appiiieのブログ

魚座。月は水瓶座。28歳。

ハジけ。



ハジけたいモードである。



昨日は菩薩のような気分だったのに。

穏やかだったのに。


16時過ぎた辺りからハジけたくなってきた。

明日休みだからなのか。


ハジける、てのは。

大勢でワイワイするとかお酒飲むとかそういうのでなく。

面白いことしたい気分、てことで

で、


あーすっげー文章書きてーすっげー文章書きてーすっげー文章書きてーすっげー」


て気分のことである。

てか、そうなってる。

あー後一時間で仕事終わる、文章書きてー長文のライン送りつけてー(ラインなら誰かしら読んでくれるからな)

である。



そういう時、ドンパッチ君がメケメケメケメケしているシーンが頭に浮かんでいる。



文章と言っても

小説書くわけでもないから、日記とかポエムなのだけど。

それを書くだけで満足できたら安上がりなんだけど、誰か読んでくれ誰か読んでくれ誰か読んでくれ誰か読んで誰か

てなるから




だから、読んでくれてありがとう。




なんかね、面白いことしたいよね。

面白いこと、て人によって違うと思うんだけど

自分の場合は、凄く内に篭りたくなる。

もう人の話入ってこない。

篭って、文章書くなり、なんか自分好みの物をうおおおおおおてハジけた気分で作って、そんでそれを見てくれ!!てなる。

恥部丸出し。

篭るけど、出したい!みたいな。



まあ、だから独りよがりよ。

それでも、それを面白がってくれる人がいたらいいなこの世に、て思ってるよ。



そんでこの文章を書くのに、家でゆっくり書きたいなと思いつつもう待てねーーーーーー書きてえ!


となり、仕事終わり、車の中で書いているのだよ。

とりあえず今日はこんなところで。