appiiieのブログ

魚座。月は水瓶座。28歳。

AM1:00の悪あがき

寝なきゃならないときほどなかなか寝れない、てのはガチの話。

やたらとまとわりついてくる空気を肌で感じてます。

朝が来るとまたいつも通り始めてしまうからその前に少しの悪あがき。
あたしの小さな親指よ、今宵もどうかハジケ倒せ。
そして覚えていてくれよ。

静かに燃える赤い光。
それがどう見えるかなんて分からないけど
確かにあるのだ。
誤魔化すなよ。



全然ダサいあたしのままでやるのだ。



太陽の光にまみれても更に強く燃やせ!
(なんて言って、忘れそー。けど夜に静かに闘志を燃やしたことは事実で、それは何度もやって来るのだ。向かう方向はそっちであってるのか?またどうでもいいこと考えてるんだろ。観測するから見えるのだから君が見なきゃ、見えるもんも見えねーし行けるはずのとこにも行けねー。行きたいとこあるだろ。そっちばっか見てな!俺。もとい私。)