appiiieのブログ

魚座。月は水瓶座。28歳。

誰かのあしあと。

おもむろにアクセス解析を見て

なんにも記事書いてないのに
今月のアクセス数 2
とか
ついてたりする。

数字だけみたらめちゃしょぼい。

けど、こんなどこの誰が書いてんだかわからん上に内容もよくわからんブログに、これまたどこの誰かはわからないけど来てくれた、てことが(そしてたぶん、読んでくれた、てことが)


嬉しくて
なんかほっこりする。


そんな私は、自分でも恋路と言えるのかよくわからん恋路に悩み、泣きながら道を歩き、DVDを返さなきゃいけないけどその前に腹が減ってどうしてもオムライス。オムライス一択です.....!!!!という腹の声に逆らえず、ベビーフェイスプラネットに一人で乗り込み、オムライスを食べ、さらにデザートにパフェーまで食らい、店員には軽く引かれ(憶測)、周りは主婦とか女子とかがお喋りしているなかで一人もくもくと食らったあと、

こうしてブログを書いているのです。



眠くなってきました。